はぁい
 
 
残念ながらコンはまだ生きてますコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-7NZPRe_70.gif
 
 
相変わらずうざいです、すいません、許してください。
 
最近はね、眠い。
 
国語のエッセーを書けと言われ眠さについて語るほど眠いコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-8N1NO5_70.gif
 
 
まぁずっと授業中居眠りを継続してきたなかで先生にバレたのは二回だけだぞ。
神だと思う。
 
いや、実際はけっこうバレてるかもしれんが先生はなにも注意せずに成績表にて注意するタイプかもしれない
 
あー恐ろしいコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-6NZOcd_70.gif
 
 
コンの睡眠エピソードは高校に入って大分蓄積されたぞぃ
 
居眠りしてた
のは、いつものことなんだけど何故かコンは顔をあげて口をポカーンと開け、目が白目をむいて寝てたとか…
 
 
隣のやつに教科書で殴られ起床コンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-7N1Id9_70.gif
 
 
その後男子曰く「コンの寝顔は末恐ろしい、子供が泣き出す」
 
違うのさ(ヾ(´・ω・`)
寝ないようにしなきゃ!
顔上げて聞いとかなくちゃ!!
 
って心なかでは思ってるんだけど体が追い付かなかった結果だローコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-7NZPWd_70.gif
 
これは言い訳。はい。
言い訳excuse。
 
 
で、遠征に行ったときめっちゃ色んな話で盛り上がりぃコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-4NZSn7_70.gifコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-fNZSkc_70.gif
 
 
頭も口も疲れはてたコンはどうやらみんなより先に眠りについたらしく
 
目を覚ますとみんなまだ起きていて
 
コン「今何時ですか」
 
「◯◯時だよ」
 
コン「口語訳して寝てた」
と言ってまた寝た
 
らしい…
 
末恐ろしいなコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-1NZO8b_70.gif
 
口語訳!?なぜに!?
 
ちなみに全然覚えてないのだコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-1NZPO3_70.gif
 
 
その行きの船でもよだれをたらして寝ていたコン。
 
その帰りの船ではたちながらも眠るコン。
 
眠りにたいして貪欲な人間コンは今日も7時から眠り0時に起き今からまた10時まで寝るのです。
 
それではみなさまおやすみなさいコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-eN6gKf_70.gifコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-2N6gOb_70.gif
 
 
でわ。