コンの16歳二日目日記
 
 
16歳になって今日が本格的に活動しはじめた日ってことになるんだけどさ、
 
16歳になってびっくりしたことコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-image072.gif
 
今日部活の帰りにコンビニの外にいたら
 
猫発見にゃー
 
いつも追いかけると逃げる猫だった。
 
いつもみたいにどうせ逃げるだろうと思って気にしながらも特にかまわずにいたら…
 
猫がこちらへ向かってくるではないか。
 
ん?と思っていたらコンの脚の周りをぐるぐるぐるぐる脚にすりすりとしてきたんだにゃコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-dwzH95_70.gif
 
その後もずぅーっとコンの脚の周りをぐるぐる回って…
 
まいの家の猫にはいつも逃げられるしむしろ嫌われてるコンがだよ!
 
 
びっくりなつかれてこれが16歳のパワーかコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-ft6bR9_20.gif
 
と感じたコンでした。
 
だって15歳のふうには見向きもしなかったんだよ!笑
 
それにしてもかなり甘えてきたあの猫…
 
I子さんが言うには
 
この猫オスじゃんっ
だからじゃんっ
 
人間のオスには甘えられないけどオス猫に甘えられるコンでした。
 
明日は豪華客船の見学させていただきますコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-moco.gif
 
めちゃくちゃ楽しみだ
 
でわ。