ぱっぱかぱーん

今日はコンの16回目のバースディリボン

日本国憲法により結婚できます

相手がいれば。



なんとこの吹奏楽部が。。。

しかもちょうどコンのバースディに

マル一日休みを・・・!

びっくりだよね~w

まず10時から整骨院へ。

理由は激しい腰痛に我慢できなくなったからw

初整骨院はなんか不思議な体験でしたねー

電気に腰を揉まれるというてか電気ってすげ!
って思ったね




で、今日はパーティがてら違う高校行ってる
中学の頃の元クラスメイトと遊んだぁ^^

ふう+男子5人だけどね

男子は3人プレゼントくれたんだけど

一人が手作りクッキーw

一人が手作りマドレーヌw

こいつら腕ありすぎだ!

めっちゃ美味しかったぺこ

で、もう一人のお調子者はというと

いもけんぴ~

びっくり~w

もちろん市販のやつねw

ただの差し入れか!って感じだろw

少年曰く、「プレゼントはハートだろ!」

これ、ハートこもってるんすか・・・?

まぁ感謝ですねー

デートはそこそこにしなさいよと言いたいが(´・ω・`)

いいよねみんな彼氏とか彼女とか!

コンにも運んできてくれかお

そんなさみしい女コンですがね

人には本当に恵まれてるよ

みんなメールとかプレゼントとかありがとう!

みんな大好きだ!みんなが恋人さ←

てか来てくれてサンキューだうるさかったけどサンキューだ

コンは幸せさ好

そんな気持ちはもうここまで

課題という現実が大きい壁となり立ちはだかるぜ

頑張れコン負けるなコン

明日は母校の先生励ましに行ってくる←えw



でわ。