はいこんばんはコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-moco.gifトゥットゥルー
 
久々~
 
 
夏休みだというに補習が毎日あり、萎え萎えな毎日を過ごしてたコンですが。
 
無事に昨日補習が終わりましたよぉコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-00000005.gif
 
 
でも月曜日からほぼ強制自学会始まるね(´・ω・`)
 
8月5日まで。
 
朝自学からの昼部活ですから自動的に一日中学校居るよねコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-image218.gif
 
 
部活はコンクールが終わりましたよ
 
結果は貴重なゴールド金賞コンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-moco.gifコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-927735.gif
 
 
やったね!!
 
3年生の先輩引退してしまってかなりかなり寂しいけど先輩を心配させないように頑張るコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-moco.gif
 
 
トランペット大好きドキドキ
 
上手くいかないことも今はいっぱいあるけどペットリーニ愛してるしいつかペットリーニと一心同体なってきれいな音色響かしたるコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-927735.gif
 
演奏で先輩に恩返しできるようになったらそんな嬉しいことないと思うに(^^)d
 
いつも一緒に練習してくれる先輩、いつも一緒に遅くまで残ってる楽器ばか仲間ありがとうコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-o0020002010734052626.gif
 
来年こそは九州大会!!
 
 
 
明日は中学の同級生と遊ぶ、久々すぎる( ´∀`)/
 
たまに会うにちょうどいいヤツにw
 
明日は8時30分頃まで寝れるコンがお送りするみなさんのためのコンによるコンなブログ「コンなの日常茶飯事です」-image328.gif
 
なんといっても休みがないからガーン
 
明日も部活あるし…
 
まぁ基本部活は毎日あるけど(^o^ゞ
 
さぁ終わりまっせ
 
ばいばい晴れ
 
でわ。