こここここここんばんわ。

コンダヨ!

いや~みなさん実に久しぶり。

この通りなんら変りなく元気に過ごしているコンダヨ!

ただ、唯一の問題点はかゆいってことね。

かゆい。

とにかくかゆいんだこれが。

音楽室が異常に蚊多くてね(´・ω・`)

しかも外で吹いてたらもうはんぱなく虫さされ
すさまじんですわ、

もうコンの脚やばいよ。

ぶくっってめちゃなってるし

かゆすぎるどころかいたがゆくなっちゃったよ(´・ω・`)

さぁ

コンの人生において大きな選択のひとつを今しているところだよ

文理選択ね、

ちなみに大学とかも決めてます。

明日締め切りで今日めっちゃ頑張って調べて決めた!

いいところ見つかった♪

行けるか行けないかはこれからの努力次第だけどさ。

とりあえず

もちろん文系ね。

数学の時間以外学校が楽しいコンだから。

そんなこと言っていると

明日の時間割

補習



と、なんと連続三時間数学ぶっ通し。、


わからなすぎる・・・

嫌いすぎる・・・

なにかしらの革命起きて数学なくなってくれ。

てか昨日英検受けた~

不合格フラグ旗



でわ。