私の阪神タイガース開幕戦は京セラドーム大阪で素晴らしい勝利でした | 池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、肩こり、ストレス、自律神経など、どこに行っても治らない不調が解消する箕面との境の整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎椎間板ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩こり首こり、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、産前産後の調整、ストレス、自律神経、胃下垂・内臓下垂、原因不明の痛み、体調不良を解消します。


ご訪問いただきありがとうございます(^o^)/。

大阪府池田市の整体院 気らく庵の山本洋史です。


本日は阪神タイガース対中日ドラゴンズの試合に

京セラドーム大阪まで子供4人と友人の6人で参戦してきました。

昨年一昨年は阪神タイガースにお金を落としたくなくて、

断腸の思いで参戦しませんでしたから久しぶりです。


妻も参戦予定が、残念ながら体調不良のためお留守番です。

男二人で子供を4人連れていて、

以前イオン和歌山で

「イクメン二人」と言われたことを思い出しました。


(途中眠そうにしていて寝かけた末っ子も最後まで楽しみました
通路では大きな音に驚いて怖いと泣いていましたが
生後3ヶ月で藤浪の甲子園デビュー戦に参戦した経歴ありです)


(それぞれ応援してます)


球児の日本復帰登板に当たり、すごく楽しみでした(^∇^)b。

序盤は一方的になるかと思いましたが、

中盤に追い付かれ、

残念ながら球児の復帰勝利にはなりませんでした。

しかし、金本監督のさすがの采配で5対4で勝利です(^∇^)b。




勝敗度外視で今年は臨んでいますが、今までと全く違い

本当に優勝するのではと思える一戦でした。

帰る時に京セラドームの通路でそう話していたら、

近くにいた女性が

「思っていたことを言葉にしてくれてありがとう」

とわざわざ言ってくれました。

阪神タイガースファンの気持ちは一緒やなと

嬉しくなった出来事でした(^∇^)b。





次は甲子園開幕3連戦に参戦予定です。

選手弁当が楽しみでもあります(^∇^)b。


身体も心もを良くしたい方はご予約
 (24時間自動受付)


お問い合わせはこちらに (24時間自動受付)


■気エネルギー整体 気らく庵のご案内
 院長     山本 洋史
 住所     大阪府池田市旭丘2丁目13ー3
 電話     072-703-0573 
 メール    kirakuan.ki@gmail.com 

 営業時間   9時から19時まで 予約制
 休業日    日曜、祝日
 出張時間外 応相談

 地図はこちらへ 

 当院は池田市、箕面市、豊中市、大阪市、
 伊丹市、川西市、宝塚市、三田市、尼崎市、西宮市、神戸市、
 姫路市、たつの市、赤穂郡、亀岡市、
 神奈川県、東京都、千葉県、茨城県
 のお客様にご利用いただいております。


本日もありがとうございました。