ストレス筋って知ってますか(ストレスが取れると教えてくれます) | 池田市 腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、肩こりなど、どこに行っても治らない不調が解消する整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、肩こりなど、どこに行っても治らない不調が解消する整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩や首のコリ、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、むちうち、手足のしびれ、だるさ疲労感、ストレス、胃下垂・内臓下垂、原因不明の体調不良を解消します。


テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます(^o^)/。

大阪府池田市の整体院 気らく庵の山本洋史です。


当院は筋肉や皮膚に直接施術して自然治癒力を上げるとともに

気エネルギーを入れて活性化することができます。


そして、頭に気を入れることで、

ストレスを取ることもできます

頭に気を入れるとすごく気持ち良くて、

いびきをかき出すお客さまも多いです。


入れ終わってストレスが取れると、頭がすっきりして、

身体が軽く眼が見えやすくなり、気分爽快です。

ストレス遮断がお好きなお客さまが多いですよ。


それだけでもストレスが取れたとわかるんですが、

実はある筋肉の状態でストレスの状態がわかります。

それが、胸鎖乳突筋です。

耳の下側から首の付け根の一番前の鎖骨につながる筋肉で、

首を横に向けると盛り上がって触りやすくなる筋肉です。


さあ、右を向いてください。

左の胸鎖乳突筋がしっかり触れる方はストレスがたまってますね。

左を向いて右も触ってください。しっかり触れますか。

左右で違いがある方が多いです。


触りやすくなると言いましたが、よくわからない方もいますよね。

安心してください、おそらくストレスが少なくて良い状態です。

そして、私の施術を受けたお客さまも触りにくくなっています。


ちなみに、私が外資系製薬会社で営業(MR)をしていた時は

主に右下と左の胸鎖乳突筋がすごいことになっていました。

上司にいじめられ・・・



止めときましょう(^o^;)。



このように、

ストレスが自分にどれだけあるか教えてくれる筋肉があります。

そして、ストレスはすぐに解消できます


ストレスが解消出来たら、

心の調子だけでなく、身体の調子も良くなります


健康的に美しくずっとありたい方はぜひいらしてください。


ストレスを解消して、前向きに人生を過ごしませんか(^o^)/。


身体も心もを良くしたい方はご予約
 (24時間自動受付)


お問い合わせはこちらに (24時間自動受付)


■気エネルギー整体 気らく庵のご案内
 院長     山本 洋史
 住所     大阪府池田市旭丘2丁目13ー3
 電話     072-703-0573 
 メール    kirakuan.ki@gmail.com 

 営業時間   9時から19時まで 予約制
 休業日    日曜、祝日
 出張時間外 応相談

 地図はこちらへ 

 当院は池田市、箕面市、豊中市、大阪市、
 伊丹市、川西市、宝塚市、三田市、尼崎市、西宮市、神戸市、
 姫路市、たつの市、赤穂郡、亀岡市、
 神奈川県、東京都、千葉県、茨城県
 のお客様にご利用いただいております。


本日もありがとうございました。



学校のピアニカを弾きながら寝てしまった次女にストレスはどれだけあるのでしょうか。

大阪府池田市の気エネルギー整体 気らく庵の山本洋史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス