腰痛を解消すると、肩こりや首こりなど他の不調も一緒に解消できます | 池田市 腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、肩こりなど、どこに行っても治らない不調が解消する整体院 気エネルギー整体 気らく庵

池田市 腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、肩こりなど、どこに行っても治らない不調が解消する整体院 気エネルギー整体 気らく庵

10年以上苦しんだ腰椎ヘルニアが3回で完治した施術法!3分骨盤調整、腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛、ひざ痛、肩や首のコリ、頭痛、ストレートネック、めまい、顎関節症、むちうち、手足のしびれ、だるさ疲労感、ストレス、胃下垂・内臓下垂、原因不明の体調不良を解消します。


あなたは腰痛や肩こり、首こりなどに悩まされていませんか。

しかも、一ヶ所の不調ではなく、

 

腰も肩も首も悪いというように、何ヶ所も気になるところが。

その中で一番痛いところ、気になるところを良くしようと

 

治療や施術を受けても

結果は変わらない

今までいくら使ったかわからないのに不調は不調のまま

そんな経験ありませんか。


10年以上腰痛難民だった私もそうでした。

腰椎ヘルニアをはじめ肩こり首こり、

 

身体が固くて何でもありって感じの身体でしたから。


でも、今の私は肩こりや首こりが解消しています。

腰椎椎間板ヘルニアが完治したとよく書いてますが、

 

実は肩こりや首こりも解消してます

でも、腰痛を良くするために施術に通いましたが、

肩こりや首こりなどのために特別施術を受けていません。

なのに、肩こりや首こりはいつの間にか良くなっていました。

なぜかと言う、腰痛も肩こり首こりも原因が同じことが多いからです。

腰痛が良くなる過程で

 

肩こりや首こりの原因も一緒になくなったんです。


人の身体はいろんな場所がかばい合い、

 

不調が表に現れないようにみんなで頑張ってくれています。

そして、疲労などが溜まってもう無理ってなった時に、

 

一番弱い場所に痛みが出るんです。

一番弱い場所が良くなると、二番目に弱い場所が痛くなります。

二番目が良くなると、次が…。

言い換えると、身体のいろんな不調は

 

一つの大きな原因から来ていることが多いんです。



では、身体の不調を解消するにはどうすれば良いか。

痛い場所、自分が気になる場所にこだわらず、

不調の根本原因を取り除く必要があります

そして、かばい合った場所の中でも

疲労が溜まった場所を元気にしてあげれば良いんです。


普通のことを普通に言っていますが、

できる整体院、治療院がものすごく少ないのが現状です。

そして、私のように治療院難民が生まれたり、

いくらお金を使っても今までと変わらない身体のままだったりします。


しかし、当整体院は違います。

痛みのある場所を触って終わりではなく、

 

根本原因から良くしていきます

むしろ、痛みのある場所はあまり触らないかもしれません。

根本原因はどこかなど、

 

あなたの身体の状態をしっかり見ながら施術していきます

そして、足りなくなってるエネルギー(気)を足すことで、

ご自身の自然治癒力を補い元気になる手助けをします


ですから、どこに行っても良くならなかった

腰椎椎間板ヘルニアでも腰痛でも肩こり首こりでも、

癖になった捻挫でも膝痛でも股関節の痛みでも、

根本原因から良くして痛みを解消することができます。


当整体院で腰痛を解消すると、

肩こりや首こりなど他の不調も一緒に解消することができます

今までのように治療院にいろいろ行く苦労から脱出できます

身体の状態がろくに変わらないか悪くなるだけの生活から解放されます

自由度の高い身体で快適な生活を送れます


腰も肩も首も他も気になる生活から脱出しましょう


腰や肩、首などがつらい方

いろんな病院、治療院に通ったが満足していない方

身体を本気で良くしたい方

自由度の高い身体で快適な生活を送たい方


根本原因から身体を良くしませんか(^o^)/。


腰などの不調を良くしたい方はご予約を (24時間自動受付)


お問い合わせはこちらに (24時間自動受付)


ありがとうございました。


 

大阪府池田市の気エネルギー整体 気らく庵の山本洋史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス