いよいよ

我慢できなくなって


行ったんですよ

近くの歯医者


半年以上前から

何か歯が、浮いたような気がして


嫌な感じだったんだけど

だんだんぐらぐら動き出し


時々痛くもなったが

なおったり痛かったりが


続き今になってしまったんだけど

決断したんです。拔く事に


で、近くの歯医者に

あいにく小雨だったが着くとお休みで…


昨日、再び訪れて

受付をしましょうと


保険証を出したところで

どんな治療をしますか?と聞かれ


歯を抜いてもらいたい、と

申し入れた所


先生が出てきて、明日休みなので

今日抜いて問題が起きた場合


ケアができませんのでと断られた

多分、思うに、年寄りの抜歯だけを


やるのが嫌だったんだろうが…

そこで、紹介された2つ先の駅にある 


別の歯医者さんに行って

無事抜いてもらった


その歯医者さんは、若くて腕の良さそうな

パリパリの先生で


事前に撮ったレントゲン写真を見て

歯槽の方まで崩壊しているので抜きましょう


と、丁寧に治療して頂き

安堵しているところです爆笑爆笑爆笑


でも、その治療の安さに驚いている

医者は儲かるってうそなんだね爆笑