こんにちは!山鼻ステラ保育園ですスター


今日は4月のお誕生会を行いました立ち上がる

まじかるクラウンお誕生日おめでとうございますまじかるクラウン



4月に入園したばかりでまだ少し緊張の面持ち!

でも最後まで泣かずに参加してくれましたよ乙女のトキメキ



みんなで元気な声で「お誕生おめでとうー!」の言葉とお誕生日のうたのプレゼントをしましたよニコニコ


そしてお誕生日カードのプレゼントです花

みんな「くまさんー!」と喜んでくれましたびっくりマーク

お誕生日の時にみんなのところにもくまさん照れが来るからねルンルン


次に大きなケーキバースデーケーキにろうそくを立ててもらいました!

じょうずに3本全部立てることができましたキラキラ

見ているみんなは「がんばれー!」と応援してくれていましたよニコニコ


先生からの出し物のプレゼントは、【ふしぎなポケット】ですふんわりリボン


ポケットから何がでてくるかなー??

ビスケット・・・ケーキ・・・

それからおばけー!!

おばけが大好きなみんなは大喜びでした流れ星

途中、「なにが出てくると思う?」と聞くと、「だんごー!お団子」と答えてくれましたニコニコ


最後にみんなでビスケットやケーキを1つずつぱくぱく音符と食べるまねをして、

元気に「ごちそうさまでした!」で楽しくお誕生日会を終えることができましたぽってりフラワー





そんな今日の特別おやつはみんな大好きなバナナバナナパウンドケーキバナナでした!


みんなのお口は真っ白おひげで季節はずれのサンタさんみたいで可愛かったです爆笑ラブラブ



みんな夢中で食べていてあっという間になくなってしまいました❤︎



令和4年度も、毎月楽しいお誕生会をしていきたいと思いますぽってり苺

その様子や、誕生日カードをお楽しみにしててくださいねニコニコ


最後までご覧頂きありがとうございましたおすましペガサス


◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

企業主導型保育園

山鼻ステラ保育園

札幌市中央区南14条西6丁目4番13号

011-252-7315

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇