お誕生日おめでとうございますニコニコ


こんにちは。山鼻ステラ保育園ですスター

昨日、今年度最後のお誕生会をしましたよ!


今月は4人のお友達がお誕生日を迎えます

朝、壁面を見て「お友達いっぱいだね〜」と話していた子ども達でしたニコニコ




まずはお誕生児の紹介とインタビューですにっこり

名前を聞いたり、イラストの中からそれぞれ好きなものを選んでもらいました💕





自分の名前を言えるようになったり

様々なものの名前を覚えたり

指さしができるようになったりと

成長を感じられる一幕でしたラブ


お次は歌とカードのプレゼントです🎁

大きな声で歌ってお祝いする優しい子ども達、「ありがとう😆」と深〜いお辞儀で応える誕生児さんでした飛び出すハート





みんなに見守られるなか、1人一本ずつろうそくを立ててもらいケーキが完成しました🎂💕




3匹のやぎのがらがらどん

最後は先生からの出し物です。

がらがらどんのお話を見ましたやぎ座やぎ座やぎ座

トロルが登場すると表情を曇らせ怖がるお友達もいましたダッシュが、大きながらがらどんとトロルが戦う場面では「がんばれー!!」と、がらがらどんを応援してくれましたよ!

お話を見る真剣な表情の子ども達もとても可愛かったですルンルン






誕生会特別メニュー★おやつ★

この日のおやつは「どら焼き風パンケーキ」でした‼︎

「お顔ついてるーラブ」「わぁ‼︎かわいいー!」「おいしいー!」と食べ進める手や口が止まらず、沢山あったおかわりが一瞬でなくなるほどの人気でしたよだれ



ステラ保育園の誕生会特別メニューのおやつは毎月調理さんがアイディアを出し合って、オリジナルで作ってくれているのですようさぎのぬいぐるみバースデーケーキ

美味しい給食やおやつをいつもありがとう!




3月生まれのみなさん!

ハッピーバースデー🎂

幸せが沢山訪れますようにスター

最後までご覧いただきありがとうございました‼︎


◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

企業主導型保育園

山鼻ステラ保育園

札幌市中央区南14条西6丁目4番13号

011-252-7315

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇