こんにちは♪

スーパーに買い物に行き、暑いので🥵つい入ってしまいました💦


モカシファンケーキとアイスコーヒー

手作りのシフォンケーキは、ふわふわで美味しい😋

涼めたし、おいしかったし、良かった❣️


タロウからメールで、夏バテしたみたいだから、夜はさっぱりしたもの食べたいとな。


土曜日は、マザー牧場🐮日曜日は秋葉原で遊んでたわんですがね。夏バテですかぁ、、、、、

それならそうめんはどう?と返信するとありがとう

だって。そうめんだけとはいかないので、お刺身と

わかめ、お惣菜コーナーでいわしの揚げ物を買い、

ついでに焼き芋🍠冷蔵庫で冷やしてます。

暑い中買いに行きましたよ。

そんなときの寄り道笑


これから、訪問看護があります。それと、来週の月曜日、海の日に、デイサービスの見学があるそうです。この日の見学をして、どこにするか決めます。

早く落ち着きたいな。