2日目

今日は快晴晴れ

 

ホテルの朝

まるで異国に来たかのような映える写真ですね~キラキラ

 

 

 

 

ホテルを出発し、黒菱八方尾根へ!

本当に最高の朝9時ですアップ

 

 

 

 

 

記念撮影

どこから撮ってもとても綺麗な景色でした拍手

 

 

 

その後、大王わさび農園へ馬

 

 

 

 

プレミアムソフト 生わさび添えを食べたり

 

 

暑くて暑くて 一息入れました照れ

 

 

 

仲良し

 

 

 

お昼ご飯は そば処せきや!

 

信州と言えばそばですね指差し

 

ぶっかけわさびそばを食べました音譜

とても辛かったですが、爽やかな辛みでしたおねがい

 

 

 

久しぶりに野麦峠を走りましたびっくりマーク

最高に楽しかった~爆  笑

 

 

 

 

 

そして、19:30頃 無事福井に到着しましたひらめき電球

 

2日目は終始快晴で(暑すぎました)とても気持ちよく走れました爆笑あせるあせるあせる

 

 

 

今回のツーリングは、約750km走りましたウシシ

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ