先日、お客様のバイクに

今話題のスマートライドモニターを取付させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクに装着するとこんな感じです!

 

 

 

 

どんな機能がついているかといいますと

〇スピードメーター

〇ナビ(スマホのナビ画面を反映)

〇LINE通知(現在はPhoneのみ対応)

〇ドライブレコーダー

〇死角からの車両接近通知

 

などがついていますポーンびっくりマーク

 

 

さらにオプションでタイヤの空気圧をチェックしてくれる機能も!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドライブレコーダーカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ映像です!

画面いっぱいに映っているのは後カメラの映像です。

左上には前カメラの映像も映っておりまして

なんと、前後同時に見ることができます!!

 

これは映像を前後逆にすることも出来ます!

 

 

 

 

 

さらに死角から接近する車などを通知してくれて

オプションで空気圧も見てくれるなんて。。

 

これ1つで車と同等の機能がついてきちゃますね拍手

 

 

 

 

 

私はiPhoneを使っているのですが

iPhoneは振動に弱いらしく、ナビとして1日スマホスタンドに装着して走っただけで

カメラがダメになりました絶望

 

私はスマホを買い直しましたが

スマートライドモニターの方が断然安いっす笑い泣き

そしてこれだけの機能。。笑い泣き

 

 

もっと早く知りたかった。。昇天

 

 

 

ご希望の方は当店まで爆  笑