こんにちは!

 

 

GWから1か月が経ってしまいましたが

ツーリング3日目のブログです爆笑

 

 

 

3日目も同じく宿を朝8:00に出発びっくりマーク

 

 

 

 

国道292号線の浅間・白根・志賀さわやか街道を走りましたキラキラ

 

 

この街道からの景色がとっても綺麗で感動しながら走り

 

横手山ドライブインで小休憩照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの景色も最高でしたよ~お願い

 

(ただ、私はここでスマホが壊れていることに気づき

ほぼ景色を堪能できませんでしたオエー

 

 

 

 

 

その後は信州中野インターから高速に乗り

 

 

松本まで行きました指差し

 

 

そして、いつものように158号線を走り

道の駅 風穴の里で昼食ひらめき電球

 

 

 

 

道の駅 九頭竜にて解散しました拍手

 

 

 

 

今回の2泊3日のツーリングで1,200~1,300km走りましたアップ

 

 

 

 

 

ここでは書ききれないような面白いネタが沢山あって

今回もとっても楽しいツーリングでした音譜

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたニコニコ