交換 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

皆様、息子氏のご心配を頂き、ありがとうございます。

 

とりあえず元気で、肩を動かすと痛いってくらいの状況で、時間薬と思います。

 

今日整形外科に行ってサポーターを貰ってくると張り切ってました。

 

 

さて、WEXの準備編の残りを書きます(笑)

 

YZ様の準備は整い、今度はCRF125F君です。

 

 

いなべ練習の掃除に、タイヤ交換等々。

 

 

練習用のタイヤからレース用に入替。

 

練習用は中古で買った時のタイヤをそのまま使ってますが、レース用はVX10。

 

見た感じから、マディでもドライでもコレ1本選択です。

 

エアクリを交換しようと思ったら、予備も汚れてた(T_T)

 

 

なのでドライのいなべで使ったエアクリと一緒に洗濯。

 

もう1つ予備がありましたが・・・

 

内側が買って2回でボロボロになるというね。。。

 

(以前のブログ参照)

 

リアタイヤも交換。

 

 

ベアリング掃除をして、タイヤをiX09に。

 

 

上のVX10だと、マディではヤバそうなので。

 

下のix09は何となくマディでもイケそうだし。

 

その感覚だけでこれにしました。

 

いつものMX14はタイヤ規制で使用禁止だし。

 

2レース&練習を走ったのでオイルも交換。

 

 

汚いw

 

もちろん入れるのはこちら。

 

 

そろそろまた仕入れておかなきゃ。

 

さて、軽く洗って、とりあえずこれで一通りは完成。

 

 

まだやる事はありますが。

 

ああ、WEX前週の土曜の話でした。

 

続いて日曜のお話し。

 

エアクリも乾いたのでオイル塗布して入れる。

 

 

で、オーバーフローしたオイルの通り道が黄色い線ね。

 

やっぱ完全大気開放に改造しよう。

 

土曜にゼッケンも作ったので、それを貼って、チェーンルブを塗布って完成です。

 

 

昨年のWEX-MIAで悔しい思いをしたので、今回のMIAの為に作り上げたCRF125F君です。

 

コレで優勝を目指します(^O^)/

 

・・・・・・・・・

 

まあ、結果は先に書いた通りですが。