試験 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

バイクネタは有りません。。。

ってことで久々の仕事ネタ。

昨日は資格の更新試験でした。

昨年から5年に1度、テストを受けるようになったらしい・・・

面倒くさいな~

それでも1日間の講習を受けて、テスト当日も15分ほどテキスト見たりして。

勉強嫌いなのでコレくらいで十分でしょう。

テストは名古屋は栄のど真ん中の会場で受けます。

イメージ 1


何気に良い景色でした。

“これぞ名古屋!”って感じです。  サッポロでは有りません。

まあ、名古屋っちゃーTV塔か名古屋城くらいですからね。。。

会場には結構人が居ました。

私で130番台。

イメージ 2


全部で150人くらいでしょうか。

テスト開始から20分で退室OK!ってことで、コレは1番とってやろう!と頑張り、

20分経ったところで悠然と1位で退室!!!!

って、試験もちゃんとやりましたよ。

70点以上が合格で、たぶん90点台でしょう。

まあ、結果は改めて。。。


あ、仕事で客先に行った時に見つけた“ジム”

「お!ビリーのスポーツジムが名古屋にも!?!?」と思いましたが、

イメージ 3


アーネストホーストのジムでした・・・・

ビリーのジムでも行きゃーしませんけどね・・・


にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
↑バイクのことはコチラです~