偽ビトン | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

とりあえずバイクもトレーラーに積んだし。

積み込みもほとんどしたし~

後は出発するだけですが、まだ仕事があるので会社に戻ってきてブログ書いてます(笑)

明日は全日本もやってるオフロードヴィレッジで練習。

多度のレースの前の最後の練習。

多度のコースも行きたいですが、難しそう。

で、オフビレで練習です。

イロイロ盗んできますよ~!(テクニックを!)(多分・・きっと・・・)

このコースは昔に一回だけショップのイベントレースで走ったことがあるようなないような・・・

その時は大したコースぢゃなかった様な気が・・・

って位の記憶しかありません。

近くの桶川に全日本をやってたコースがあったので、そちらに行ってました。

なので、今のオフビレは走るのが初めて。

オリさんやブログで知り合った方も来られるので楽しんできます~


ところで、お題はネタが無かったし、明日は更新できそうに無いので予備で撮っておいた写真でも。

私の父が済州島に行った(知らぬ間に)という事で、息子にだけお土産を買ってきました。

が、その包みがコレ。↓

イメージ 1


偽ビトンでもないですね~

LVぢゃなくAV?VA?だし・・・

明らかにオリジナルです(笑)

お土産は・・・機関車トーマスのような、オリジナルのような、キャラクターの付いたリュックでした。

・・・・それだけです。


という事で行ってまいります!


にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
↑こちらでも見てお待ち下さい(笑)