レスキューフォース | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

今日は住宅展示場にレスキューフォースを家族で見に行きました。

トミカヒーロー レスキューフォース・・・

子供が小さい方ならご存知と思います。

もちろんバイクネタでは有りません。

子供が大好きで、幼稚園でも友達と“ごっこ”をして遊んでるみたい。

ウチの子はR1マックスだそうで、数人の友達と遊んでるみたい。

で、中にはR0の子もいるそうで、お母さんから「R0は藤岡弘、じゃん!しかも映画しか出てこない。

せめてレギュラーにして~」と言われてるそうです。

まあ、わかる人しか判らないと思います・・・

イメージ 1


イメージ 2


超シンケンに見入ってました。

声掛けても返事もしません。

イメージ 3


もちろん最後は握手&写真撮影会。

イメージ 4


で、終わったらとっとと帰りました。

もちろんモデルハウスは全く見てません。

やっぱ無料のこういうイベントは助かります。

なんせトレーラーに金が掛かりますから。

小屋の屋根も直さなきゃいけないし~


にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ(文字をクリック!)
↑毎度の事ながらモトクロスネタはこちら~