モリコロパーク | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

子供を元気に遊ばせたいと思い、フォークのメンテを終わらせてモリコロパークへ。

ちなみに、モリコロパークとは「愛・地球博」という万博の会場後に出来た公園です。

何回か行ってますが、今年は初かな。

イメージ 1

イメージ 2


今日も結構暖かく、遊ぶには丁度いい気候。

写真は有りませんが、水辺で全裸の子供も遊んでました。

気合が入ってます。

もちろん一人で、他人は唖然と見てました。

そこまで暑くはないです。

いろんな施設があるので、1日いても楽しめます。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


帰りには久々に本郷亭でラーメンの昼食。

イメージ 7


帰りの車で子供は夢の中に行きました。


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑バイクのことはこちらへ~ ブログ村モトクロス