やばい? | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

先日、100円ショップに行ったら水平器まで安くなってました。

ホームセンターなら安くても980円。

プロじゃないし、そんなに使うことも無いですが、ガレージ作る時に必要かと思い買ってみました。

イメージ 1


100円ショップですが、215円。

最近は100円以上のものも結構売ってる。

まぁ、安いですがそれなりの質。

大事なものはちゃんとしたところで、ちゃんとしたものを買ってます。


ところで、土曜がやっぱり雨くさい・・・

しかも、子供がインフルエンザかも?!

天気予報は外れるので、まだまだ期待大ですが、子供が・・・・

そんな状態で、また走りに行くと、妻に後で何言われるか・・・

ヤバいっす。

もうウェアも準備したのに~

それでも行く気満々です。


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑多度の情報も有ります。 ブログ村モトクロス