挫折 | 36歳からのモトクロス再挑戦!

36歳からのモトクロス再挑戦!

MX、ED、XC、HED、FMX、オフロードバイク系のブログです。

バイクをイジろうと思いましたが・・・

気温が3度・・・

雪もちらついたりしました・・・

あまりの寒さに・・・


と、言うことで、カー○ホームセンターのチラシに欲しかった振動ドリルが安く売ってたので買ってきました。

なんと2,980円!

イメージ 1


バイクにはあまり使いませんが、日曜大工なのでは重宝しそう!

家もコンクリなので、コレでいろいろ穴をあけられます!(やりすぎると妻に殺されますが)

最近はこの手のものがホントに安くなりました。

あとはエアーコンプレッサー。

25リットル1.1KW、1.5馬力のが10,000円。

これも欲しいですが、ちょっと躊躇してます。

寒いしなぁ~

メンテする気が失せてしまって・・・

明日は晴れるかな~


https://bike.blogmura.com/motocross/
↑寒いのに元気に走ってるブログはこちら! ブログ村モトクロス