「夏の3ヶ月レッスン」のご案内 | ヤマハミュージック 天神センターブログ

ヤマハミュージック 天神センターブログ

㈱ヤマハミュージックリテイリングが運営する会場の公式アカウントです。天神センターでは、大人のためのピアノやギター、サックス、バイオリンなど様々レッスンを行っております!皆様のお越しをお待ちしております♪

こんにちは♪季節は梅雨ですが、今年は暑い日が続きますね。皆様お元気でしょうか?

 

天神センターは、6月2日より少しずつレッスンを再開しております。まだまだ今まで通りとはいきませんが、暑さもコロナもどうにか乗り越えていきましょう!

 

さて、まもなく夏!!ということで、新しいことを始めてみたい方は必見!!皆様に夏季限定の特別企画「夏の3ヶ月レッスン」のご案内をさせていただきます。

  

■夏の3ヶ月レッスン

 

 

7月~9月限定!入会金・3ヶ月分の施設費が免除で、お気軽にレッスンを始めていただけます!

レッスン時は無料で楽器レンタルをしております(※管楽器につきましては、現在ご持参をお願いしております)。

まずは無料体験レッスンで気になる楽器をトライ!

 

2種類のレッスンスタイルをご準備して、皆様をお待ちしております!

 

≪夏の音楽を楽しむ3ヶ月レッスン≫

■月3回レッスンで時間帯の制限なし!

■初心者の方大歓迎!楽器が初めての方でも気軽で安心!

■好きな曲を短期でマスターしたい方へもおすすめ!(※対象は個人レッスンのみ、ご自身で楽譜をご準備ください)。

[グループレッスン]月3回・1回60分 8,000円/月

[個人レッスン]月3回・1回30分 10,000円/月

[教材] 別途必要(個人レッスンでは、お好きな曲の楽譜をご持参いただくこともできます)

※コースによって教材費が異なりますので各教室にてご確認ください。

 

コース詳細や無料体験レッスンなど詳しくはこちら↓

 

 

≪サマー・デイタイムレッスン≫

■平日の昼間、10:30から17:00の間でのレッスンが対象!

■月2回レッスンで、空いた時間に気軽に始められる!

[グループレッスン]月2回・1回60分5,500円~/月

[個人レッスン]月2回・1回30分6,850円~/月

[教材] 別途必要

※コースによって教材費が異なりますので各教室にてご確認ください。

 

無料体験レッスンなどの詳細はこちら↓

 

 

ぜひ、この機会に音楽を始めてみませんか?

 

 

 

≪その他コースの体験レッスンはこちら≫

 

≪天神センターオリジナルコース体験はこちら≫