ヤマハミュージック プレビアス紙屋町ブログ

音楽とふれあうーゆとりの時間と大人の空間、プレビアス紙屋町です。
ヤマハ大人の音楽レッスンをはじめ、様々な楽器や音楽レッスンを通して、
素敵な音楽体験と充実した音楽生活をお届けいたします。


テーマ:

おはようございます!休み明けでエンジンがなかなかかからない佐伯です。

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?

 

今回は、好評いただいている青春ポップスについてお知らせです。

なんと、今週8日日曜日より、BS朝日で青春ポップスの番組が始まりました!

BS朝日 毎週日曜日 午前8:30~9:00

ナビゲーター:清水ミチコさん、六角精児さん

ゲスト:宮川彬良さん

 

記念すべき第1回は、ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」でした。

ザ・ピーナッツのヒットの秘密を宮川彬良さんの楽しい解説でお送りさせていただき、

振付と共に曲を楽しんでいただく30分となっております。

 

BSの放送ですが、環境のある方は是非、観てみて下さい♪

ご興味持たれましたら、レッスン見学も実施しております。

10月から月曜13:00~クラスが新開講!この機会に是非、ご入会下さい。

生徒さんの追加レッスンもお待ちしてます♪

 

 

青春ポップスレッスン見学のお申し込みはこちら↓

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)