ヤマハミュージック プレビアス紙屋町ブログ

音楽とふれあうーゆとりの時間と大人の空間、プレビアス紙屋町です。
ヤマハ大人の音楽レッスンをはじめ、様々な楽器や音楽レッスンを通して、
素敵な音楽体験と充実した音楽生活をお届けいたします。


テーマ:

皆様こんにちは!街中はカープ優勝のお祝いムードでいっぱいですね!

佐伯も毎日スポーツニュースをはしごしております。頑張れカープ!

 

さて、本日はピアノの生徒さんによる発表会のお知らせです。

ミュージックパーティー2017

9月16日(土)13:00~ SpeakLow ジャズピアノの部

9月17・18日(日・月(祝)) ゲバントホール 1部10:00~、2部13:00~、3部16:00~

 

日ごろの成果をお友達やご家族に披露されるため、生徒さん方は一生懸命練習されてきました。

ジャズピアノの部はライブハウスで、ピアノ・エレクトーンの部はゲバントホールにて開催です。

 

同時に、17・18日のゲバントホールでは、グランドピアノの「C3x-SHTA」がやってくる!

デモンストレーションがあったりピアノの試弾が出来ます。憧れのグランドピアノに触れてみませんか?

 

発表会、是非聴きに行きたい!という方はプレビアス紙屋町までお問い合わせください。

(082)244-3782

 

 

秋めいてきた今、楽器をやってみたい方、お待ちしております!

体験レッスンのお申込みはこちら↓

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)