晴れの湯本町♨️

もやーっと暖かいです。


今日来てくれる予定だったジュータン屋さん。

途中で集荷MAXになっちゃった❗️と泣きの連絡が💦

いいですよぉー🙆‍♂️

次回お願いします。

と、言う事になりました。

この時期あるあるです👍

昨日、早稲田のホテルで金成&パートナーズ30周年式典開催👏👏👏

ホントおめでとうございました🎉

私からの祝辞もスクリーンつきで👍

歌姫N子ちゃん。

自分の世界で頑張っています👏👏👏

いわき市を代表するプロのオペラ歌手も、仕事繋ぐ努力は大変です🙆‍♂️

福島の桃🍑

冷やしてパクリ👍

うまい❗️納得❗️

午後7時少し前。

夕焼けだけど、明日は雨☂️みたい。

嫁ちゃんフラダンスにつき。

スーパーでお惣菜買って来てもらいました😙

事務所が居酒屋🏮👍

秋田に行って一週間(早っ)

土産の一杯。