重なる時は重なるものですね。

金曜日の湯本町♨️

午前8時。

店のシャッター開ける頃は雨☂️

涼しいです👍

パチパチと強めに降りましたけど。

10分もしたら小雨になりました😙

店にヘビ🐍いるよ!と騒ぐ嫁ちゃん。

昨日の事ですけどね。

行ってみるとヤマカガシの子供でした。

近くの山(観音山)には昔から居たヘビ🐍です。

子供の頃は素手で捕まえていました。

今は触るのも嫌で😜

ハサミで挟んで山へ連れて行きました。


この湿度?暑さ?

きっと何かが作用してるのは間違い無いです。

ヘビを始め黒アゲハの幼虫🐛が現れたり、スズメの雛が迷いこんだり、見た事ない蛾が飛んで来たり、火災報知器が誤作動起こしたり。

昨日は珍しい位に沢山重なった日になりました💦


嫁ちゃん曰く。

宝くじ買ったら当たるかも?って。

それはナイナイ😙

重なる時と当たる時は全く別ですよってね👍


※今心配してるのは2人の後輩です。

どちらも同じ歳。

どちらも独身。

一人は心臓で入院中。

一人は早期癌の疑いで昨日手術。

50過ぎると色々あるからよ!と私が先輩風吹かせて話してた両者がまさか‼️の出来事です。

気をつけようにも、こればかりはね😞

治せる時に治す❤️‍🩹👍

今はその事だけに集中⭕️

あら!カタツムリ🐌