イメージ 1
 
デジカメ社会になったけど、愛して止まないバルナック(^^)
 
イメージ 2
 
数あるライカの中でも、個人的に大好きなのが、このModelⅡ(^^)
バルナックらしいバルナックだと思うし、大好きだからしょうがない(爆)
 
だけど・・、本物は見た事も触った事もありません(大爆)
 
イメージ 3
 
んで、持ってるのがこのバルナック(^^)
 
嫁さん曰く「同じカメラ持ってるじゃない!!」ですけど・・・、
このカメラはライカに似せて作られたコピー品なのです。
 
ロシア製で1964年モデル。ゾルキーと言います。
時代のドサクサで出来たバルナックではありますけど、
使ってみると・・、これが結構イケたから面白くなっちゃって(*^^*)
 
【作品1】
イメージ 4
 
パソコン画面でこの雰囲気は伝わらないと思いますけど、イイです(^^)