おはようございます照れ

 

今日のマヤエネルギーキラキラキラキラ

 

★KIN215 ★音7

宝石緑太陽の紋章:青い鷲

(毎日変わるエネルギー)

 

宝石赤ウエイブスペル:赤い月

(13日間続くエネルギー)

 

★太陽の紋章⇒顕在意識  

★ウエイブスペル⇒潜在意識

 

*****************

宝石緑青い鷲

【人の心をクールに見つめ続ける戦略家】

客観的、大局的立場から見ようとする

勘が鋭く、観察力に優れ、先見の明があるビックリマークビックリマーク

 

宝石緑銀河の音7  「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くするキラキラ

 

宝石緑WS赤い月の13日間 宝石緑

『水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ』

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

宝石ブルーガイドKIN・・・青い手

 (導いてくれる存在)

 

宝石ブルー鏡の向こう…KIN46

(もう一人の自分)

 

宝石ブルー絶対反対KIN…KIN85

(愛すべき学びの存在)

 

 

KIN215  音7  (260日 日々の言葉)

『ラベンダー色に意識を集中させる。自らの役割を思い出すきっかけとなる。

自分と夢を信じる。そこから変化が起こる。』

 

 

では、今日も自分らしく

エネルギー楽しみましょう音譜音譜

 

~★すべてうまくいっている★~