ボディローブ | 山口慶オフィシャルブログ「K13BLOG」by Ameba

ボディローブ

こんばんは。

明日はナビスコ杯の千葉戦です。

雨との予報もありますが頑張りたいと思います。



2日前にオリンピック代表と練習試合をしました。

本田や麻也にも会いましたし、他にも知っている選手やスタッフの方と話しました。

本田はメラメラしてましたね!

何かやってくれるのではないでしょうか。

是非、みんなで頑張ってほしいです。



またまた紹介したいものが...

知人からプレゼントしていただきました。

20080730115548.jpg

ボディローブです。

チームではホペイロの松浦さんも愛用しています。