イタリアン

テーマ:
今晩わお月様やまぐち歯科のさつきです音譜

院長先生に連れて行って頂いたお店が素敵だったのでご紹介しますナイフとフォーク




駅から徒歩5分の場所にあるマイード ドゥエーベ/Maiido Due B というお店ですドキドキ

$吹田市江坂のやまぐち歯科クリニックのブログ


綺麗な店内に店員さんの気遣いも行き届いた素敵なお店ですキラキラ

機会がありましたら皆さんも是非行ってみてくださいペンギン



それでは良いゴールデンウイークをお過ごしくださいラブラブ
AD

神戸でランチ

テーマ:
こんにちはびっくり!!山口歯科のみほですキラキラ

最近とても寒くなってきてますね(>_<)

みなさん風邪など引いてないですか??

私は先日神戸に行きました音符

神戸といえば洋食?!なので、
ランチは元町の洋食DINING QUATTROさんでいただきました(o^^o)

$吹田市江坂のやまぐち歯科クリニックのブログ

ボリュームがすごくて、とてもリーズナブル!!

ぜひ元町に行かれた際は立ち寄ってみて下さいドキドキ

お味もとても美味しいです!!

そしてランチのあとは、
神戸市立博物館で開催されている、マウリッツハイス美術館展に行ってきました☆

意外と絵画とか芸術が大好きなのです(o^^o)

この美術館展の目玉、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」は本当に感動しました!!

とても刺激を受けた1日でした好
AD

福岡へ研修にいってきました

テーマ:
やまぐち歯科のあやかですキャハハ


今回、福岡に研修に行ってきましたWハート

土曜日の診療を終え、
伊丹空港に向かったのですが
整備不良で私たちが乗るはずだった
飛行機だけが欠航!え゛!ゎお


そこから、急きょ新大阪に行き
新幹線で博多まで新幹線


予定よりも着くのが遅くなったのですが
博多駅の…
$吹田市江坂のやまぐち歯科クリニックのブログ


キレイなイルミネーションを
見ることができたので
新幹線で行けてよかったのかも
しれないですねドキドキ


その夜は院長先生の同級生の先生方の
歯医者さんと晩ご飯かねて
交流会をさせていただきました笑

$吹田市江坂のやまぐち歯科クリニックのブログ


美味しいお料理とともに
いろいろなお話しもできて
すごく楽しい時間になりました嬉しいッ☆


次の日は、
国際会議場に講演会を
聞きに行ってきましたー


たくさんの良いお話しが聞けて
すごく勉強になり
私たちのステップUPに
繋げていければなと思います!

$吹田市江坂のやまぐち歯科クリニックのブログ



最後に、
帰りは飛行機で
帰ってこれましたーハート
AD

最近はまってること☆

テーマ:
こんにちは!
山口歯科の原田です(*^^*)


最近いっきに寒くなってきましたね( ; ; )
風邪ひかないようにしないとですね(>_<)


そして今日、最近はまってるフレンチトーストを作りました☆

$吹田市江坂のやまぐち歯科クリニックのブログ

おいしかった~♪


かぼちゃのパンはハロウィンの時に買いました(*^^*)



妊婦さんになってから、パンが大好きになりました!


前の日の夜から朝ごはんが楽しみでたまりません(*^^*)笑


あと今日はパスタが食べたくなりお昼に作りました( ´ ▽ ` )ノ


濃かった…( ; ; )


そんなどーでもいい話ですが、パンにはまってます(*^^*)笑



今日はゆっくり休めました( ´ ▽ ` )ノ


歯を磨いてまた明日からがんばりましょ~(*^^*)
こんにちわ!
やまぐち歯科のあやかですドキドキ

季節も変わり
食欲の秋になりましたねらぶ1

そんな中、私は
博多に行ってきましたキラキラ

博多といえば美味しいものばかり!
いろんなものを食べたのですが、
その中の一つはもつ鍋です笑

もつ鍋

もつが柔らかくてスープが
ほんとに美味しくて飲み干しそうな
ぐらいでしたらぶ1

博多に行かれた時は
是非食べに行ってみてくださいラブラブ



江坂の歯医者 やまぐち歯科クリニック