令和3年もありがとうございました。 | やまSONのぼちぼち歩こう

やまSONのぼちぼち歩こう

日々の出来事と気が付いた事 大好きな木造建築 古民家 古材にかかわる活動の事を 発信していきます。

あと数時間で2021年も終わります。

今年もお世話になった お稲荷様のお世話も終え いえの片付けも終わって 歳神様のお迎えの準備も完了しました。



今年も全力で過ごしてきたとは思っていますが、まだまだ全てに足りなく お力に添えない事も多くあり なかなか満足のいかない一年だったと 反省しております。ショボーン


大黒天様にも反省の念を述べてまいりました。


来年こそは皆様に また自分自身も満足できる結果を残せるよう また60歳の歳男として 一周してのスタートの年になりますので 悔いなきよう一年を通して頑張ってみますので 応援のほどよろしくお願いいたします。


本年は皆様に大変お世話になり ありがとうございました。