ツイッター、最近紹介してなかったので、、、
こちら で、やっております(σ・∀・)σ
かなり些細なことも書いたりしますので、
そんなつぶやきに付き合ってくださる方は、ぜひフォローをコーヒーオリゴ糖くん笑顔

ではでは、今日はBeeMINEのことを紹介したいと思いますラブ

まず、なぜBeeMINEか?
私たちのモチーフは、クローバーなんですが、
クローバーの花言葉が「Be mine=私のものになって」
みんなにこの3人を好きになってもらいたいから、
モチーフの花言葉を、そのままバンド名にしました4つのクローバー
ちなみに「Bee」なのは、ミツバチのイメージですハチハート



私たちは、一昨年の9月から始まった番組
「バンドル ~Road to live debut~」の中で、
公開審査などを幾度か受けて、
1年後の9月にデビューすることができましたカラオケ

そして10月から、番組が
「バンドル Season2 ~Road to major debut~」となり、
今はメジャーデビューを目指しています
番組では、その様子をドキュメントで追っていて、
また、アイドル要素・バラエティー要素も含まれていますひらめき電球
番組は、アキバ系BBチャンネル 」にて無料先行配信されていて、
スカパーの「エンタ!371 」、「PigooHD 」でも、レギュラー放送中ですテレビ

智美の徒然草

「バンドル」内では、楽器に向き合うところが主なので、
ガールズトークしてるところが聞いてみたいって方は、
ぜひ「BeeMINE おしゃべりレディオタイム」を聴いてくださいべぇ~
これも、番組と同じアキバ系BBチャンネル から無料配信中で、
まだ出来立てほやほや、第2回まで配信されていますリボンキラキラ☆

智美の徒然草

こんな私たちのことを応援してくださるって方は、
ぜひぐるっぽ もあるので、よろしくお願いしますMおんぷ


アイドルだけど、演奏はガチ!!
それが、バンドルの魅力だと思いますギター&ベース
ぜひ、生のライブに遊びにきてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

****2/28ライブ詳細****
MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.21 
17:45開場、18:00開演(出番は後半)、@恵比寿LIVE GATE
予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
チケットを通販で購入 ←特典がつきます。
Web予約 ←特典はありません。
出演:BeeMINE、TEAM雪月花 森永まみ 椎名セイカ 美咲有沙
小林甘佳 成宮かえで ストロベリーフィールド 桃杏める ☆ぴよひな☆
相葉ことね 広瀬ことみ 七瀬由紀子 デカシャツ喫茶 小泉千秋 
遠藤あやの 野々宮あおい 新井由衣花 メタリック☆SugaR
オープニングアクト:仲瀬優花 鈴木睦実

※3月最初のライブは、3月14日(月)夜、
渋谷O-EASTにてあります。