アルバムの詳細と新潟とゆう場所 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。




アルバムの詳細について


⭐︎


今回初めてのオリジナルミニアルバムを
リリース致します。

フライヤーが出来たら皆様に御報告させていただきたいと存じます。




なんせ、今回は、事務所も辞めて、細かい作業は
私一人でさせて頂く上に、
流通をかけませんので、




リリース日は、
ツアー初めの
新潟でのライブで初めて皆様の元へ
旅立って行く次第でございます。

なので9/22
が私の初オリジナルアルバムの発売日になるのです!!




この写真は2016年に新潟に行った時のものです。
マッシュさんです






新潟は、縁の深い所です。

新潟のファンの方も増えてきて嬉しいことです。

それも親友のみどりのお陰で、

彼女は、
無名な私を宣伝してくれて、
いままで何度も新潟でのライブが実現したのです。
彼女の熱い気持ちが、
本当に嬉しくて

勇気をもらえました。

一生懸命
私の事を宣伝してくれて、
お客さん集めてくれて、、、

感謝しかないです。

そのお陰で

新潟の方にも今回のツアー
沢山来ていただけそうです。




そして
今回の新潟ツアーは
私のファンの女の子に私は背中押されました!!


彼女の為になら1人だっていいから、
歌いにいきたい!!
私の歌で元気になってくれるなら、
絶対に彼女の前で歌う!
と決めました。

ありがとうね。
何処へだっていくからね。
大丈夫だよ。








アルバムの曲は、レコーディングが
まだ続きますが
みんなに聞いてもらえるよう
魂こめて歌います!



そして!!


今回ミニアルバムには、
特別ゲストをお招きさせていただいております。


それもお楽しみにしていてくださいませ。





まだまだ皆さんが驚くような嬉しい事が沢山おこってきてますので、、、

お伝えしていきますね。

はぁ。

ほんと嬉しいなぁ。