奈良ラジオ出演。5月には | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

おはよーー



昨日は、


奈良の皆さん!!
聞いてくれたかな??




奈良FM ならどっとこむさん

パーソナリティー
美依菜ちゃんのラジオに

出演してきましたよぉー音符





{F19E4AFD-D590-4B50-A4B3-9CE3D3CDB367}

美依菜ちゃんが、本当に、
応援してくれてて、
優しいコメント沢山くれて、
嬉しかった。

{A7B6F194-30F4-42FD-8BC1-019624D211A1}




スタジオ楽しかったなぁーーー

{4DCDBBC4-A9B0-4FB8-B1C0-AF30654257D2}



もう3度目の出演で、大変お世話になってます。

{07567B0A-ED3E-497B-904F-33A8D2474F82}


なんかアクション起こす度出させて頂いて

お便りも、きてて。

そして、

何よりも現場まで、
公開生放送だったので、
来てくれたファンの方

本当嬉しかった。

シンガー冥利に尽きること言ってくれて。

寒い中走って来てくれて、
本当暖かい気持ち、ありがとう。


ラジオを聞いてくれた方も本当にありがとうございました
{D2716254-D115-49CF-824B-F88DA64BCA4D}



一人一人の少しの気持ちが、
私にしたら本当に支えになってるねんな。

{25259505-BBAC-44BC-8458-8344F43B9DF4}

☝︎マネージャーさんから、
キティーさんのおかしもろた。





みんな、聞いてくれたかな?

感想や、コメントや、
リクエストは





それと、日にちだけ先に報告。


5/26は、


主催ライブに決まりました。



空けといてね雷星雷星





3/19は、


京都

都雅都雅の

山口レイヤ
Back to basicのリリースパーティー

ボーカルナイトです。