ごめん | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

以前のブログで

2/1梅田LIVE

あけておいてねー、とありましたが、

ごめんなさい。
主催者側の都合でなくなってしまいました。

楽しみにしてたんだけど残念です。




LIVEは
2月は9日の日曜日だけです。
心斎橋のトワイスカフェです❤
{0122FEA1-3395-484D-BEDB-A4947943DF63:01}


こちらもきて頂ける方は入り口で
必ず山口レイヤ
と言ってお入りくださいませ。



なんだかすごく個性の強いメンバーです!笑!

でもレイヤも頑張るでー。




ヤクタ君リリースおめでとうやな。
頑張り屋さんの彼です。
かなり前に太郎君のイベントで一緒になって以来何かと縁があります。




テンマちゃんもその時に知り合ったよ。
彼女は、本当に綺麗で大人しくて、レイヤに無いものを沢山もってはります。




美依菜ちゃんも前回のこのイベントでご一緒させていただきました。
彼女はラジオをしてるんだよ。
{8C85059B-E488-4174-9317-F045646E5D61:01}

👇
ラジガールはならどっとFM毎週火曜日夜8時生放送


そこにレイヤの曲も流してくれます❤
有難うございます。




そして、ワンマンにもわざわざ来てくれた山口さん、飲食店を何店舗も経営する凄腕の社長でありながらLIVEもするとゆう!
今回は、ROCKIN'GとしてLIVE出演されます。
楽しみ❤




この日は、カレーが提供されるようです。

立売堀『無国籍バル CAMEL CAFE』より、

自慢の黒カリーをご提供される様ですよん


すごい!

いゃん。おいしそ^_^







色んなアーティストをゆっくり見てみるのもたまにはいいね😍





{55CCD1F9-35D3-4AA5-AF5C-E2290746DB33:01}


色んな出会いが
みんなにもありますように




BACK TO THE BASIC vol.3
Wicked Plannings presents

-YAKUTA Release party-

2014.2.9(Sun)

@twice cafe 
大阪市中央区西心斎橋2-18-10

18:00 OPEN 
18:30 START

ADM &DAY ¥2500(1food付)(Drink別)

CAST 

山口レイヤ
Jilly
sister nao
Tenma
あたりめ
ツネッカム
HAZIME SHISIK
9ball
柴田健太
美依菜
YAKUTA 
ROCKIN'G

DJ TEDDY-B
~Supported by CAMEL CAFE~ 



今回はDinnerDhow風の着席スタイルで開催


ヤクタ氏の風ブログから引用させて頂きました。てへ(≧∇≦)



では、長いブログ読んでくれて有難うね。

会場でまってまーす。