大丈夫 | REIYA のBLOG

REIYA のBLOG

関西中心に活動するsinger山口レイヤのBLOGです。

色々。


生きてたら色んな事があるね。


大丈夫。


縁ってゆうのは、自分では分からない所で繋がってるから


その時を一生懸命やってたら、

周りが変わっていくから、


今悩んでも仕方ないことや。


責めても、疑問に思っても多分わからない


ただ、周りの人は大切にしたい。
とことんじゃないと私からは離れていくことはない
筋が違ってる人は嫌い



自分のことばかり考えているときは

見えないね。

人の事を思ったりできる時は

自分も幸せなんだろうと思うわ。

それに人の事を想えるって本当素敵なことやわ。





いつもみててくれてるから

大丈夫



だから、強い人は優しい。






なんとなく、今日はそう思ったよ(^ν^)