こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))

{A93A4E26-DB73-4CA0-9281-9100F29622F6}

今日はクリスマスか……!!
なんだかあまり実感が無いまま迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))

とは言え、アメリカで散々クリスマス気分を味わったから逆に終わってたのかもしれない……(笑)
{01AF5F2F-4D2A-430B-B5A5-56070222B4C6}
↑なんか面白い(笑)


ても、お家にもきちんとクリスマスケーキがあったんだよ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c

{C8B053BB-8FA9-4ABB-8483-34E5382959D2}

美味しかった(灬º﹃º灬)♡

リヨンちゃんのクリスマスケーキも頂いたんだよ(っ ◉﹃◉)っ♡
{97F3DE35-02B4-4EA9-BD5F-53A15288A654}

ロウソクを指すと更にクリスマス会ぽくなってリヨンちゃんもルンルンご機嫌でしたd(ゝω・´○)



ということで!昨日は秋葉原ソフマップにて
放課後プリンセス Music clips のDVD発売記念イベントでした\\\└('ω')┘////

{88712FB0-E567-472D-97BE-8AA732E651DC}

この素敵な映像集たくさん見てもらえたかな?!本当に内容盛り沢山だし見てもらったらきっと放課後プリンセスをもっと好きになってもらえるのでぜひ!皆さんゲットして下さいね(`・ω・´)ゝ


リリースイベントがちょこちょこあったけれど会いに来てくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

本当に会いに来てくれたみらにすたさんには感謝しきれないです(´;ω;`)

本当に本当にありがとう!
少しでももっと感謝の気持ちが伝わるといいなあ……!本当に感謝してるんだよ(´;ω;`)

ミラニスタさんが大好きです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

{B0E37322-15D2-43E9-A43C-F4D8F8D67BDA}




最近のマイブームは舞ちゃんと一緒に帰りの乾杯(お酒じゃないよ笑)をすることなんだ(`・ω・´)ゝ

いつも帰る方向が一緒で一緒に帰るんだけど、飲み物のお店がなかったら自動販売機で買ってたり絶対何かしら一緒に飲むの(((o(*゚▽゚*)o)))

最近は秋葉原が多かったからハニトーカフェのはちみつミルクで乾杯するの\\\└('ω')┘////

ひまりも好きでよくひまりとも一緒に行くよ!

{E434869D-7ADD-46FF-92BC-B8D2502E5AE9}

これが凄く美味しくて、牛乳にはちみつ?だけと思う人も多いかもだけど
お家でやってもその味にはならないし蜂蜜が固まってしまってできないんだよね(´;ω;`)

だからここは本当に神なの!
教えてもらったのは、りななんだけどね(笑)


{50D9AEBF-1C85-468A-83ED-149739A735D1}


ファーストキッチンのフロートとかも好き(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

幸せな時間なんだ……(灬º﹃º灬)♡

{9F51CBFC-5DDF-4AE3-ADE2-8735DE37382F}

スターバックスとかね\\\└('ω')┘////
これは王道!!!

スタバ最近行ってない風に見えるけど実は結構行ってるんだな(((o(*゚▽゚*)o)))


さおりんとは、ロッテリアのミランの大好きなシェイクd(ゝω・´○)

{2A77DF43-872D-44DC-A4C9-4746B3F9AD03}

これは帰りじゃないけど始まりの乾杯!
本当に美味しくてロッテリアのシェイクはファーストフード店1位だと思ってる!!!





そんな感じで毎回イベント帰りに乾杯してるみらんです(`・ω・´)ノ

本当にその時間が幸せな時間で舞ちゃんとのんびりして本当に好きな時間(灬º﹃º灬)♡

{57E00380-7A26-4297-8BED-230C0F05CE5D}

いつも、癒しの時間をありがとう!
大好きよ舞ちゃん(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)



最近食べたニュータンタンメンの味が忘れられない……(´;ω;`)

{D62D705F-FB09-4D48-B567-7187E3142CBF}

めちゃくちゃ!美味しかったよ(´;ω;`)
1人で行くのもアリなくらい美味しいなと思いました……(´;ω;`)




でわでわ(っ ◉﹃◉)っ♡

{A9BDF748-6821-49D1-97E7-22BCE9DD2682}
さおりんとTwitterに撮った動画載せたのでぜひ見てね(`・ω・´)ノ



今日は新宿ブレイズにて対バンライブに出演しますのでぜひ!遊びに来てねd(ゝω・´○)

クリスマスに楽しいライブをしましょう!

年内のライブも残り少ないし
みらにすたさんまってますよ\\\└('ω')┘////




{10F319F6-1C6A-4405-852D-72CF454FEB68}


ピンクハートみらんピンクハート



ps

舞ちゃんが

みらんちゃんみて!みらんちゃんの好きなリザードンの絆創膏貼ってるんだ~!

って見せてくれて可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{E3DA974B-19F9-40D8-BB3B-1464725ED787}