ポッキーの日じゃなくて★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



外は雨 雨 雨 ですがみんな大丈夫??

私は昨日から鼻水が止まらなくて困ってます。

今って花粉あるのかな?

それとも風邪??


今日は『FAIRWAY / Ms.OOJA & 山口リサ』

モバイル全サイトで先行配信されましたよドキドキ

PV見てくれたみなさんありがとう!!


まだの人はCheckしてねドキドキ




そして『忘れたくて…』がレコ直クラブうたフル14日連続1位

ウィークリーチャートも2週連続1位となりました!!!!


本当にダウンロードしてくれたみなさんありがとうございます!!!


みんなの感想メッセージとかもありがとう!!


本当に嬉しいです★





さて!明日は新曲のPV撮影ということで

今日はポッキーの日じゃなくて

BeautyコロシアムDay!!!音譜


まずはネイルドキドキ

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-091110_173542.jpg

大人ゴージャスで気に入ってます!!

ベージュと黒のツートンフレンチに
サイズの違うホロをライン上に載せてくれました合格



そしてカラーとトリートメントラブラブ


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

久しぶりにブリーチした!!!

やっぱりブリーチすると色乗りがいいね!!!

透明感アップアップ




ありがとうございました★




ということで明日は早起きなので支度して寝ます!





ネイル★Nail salon Miller 053-452-7641

ヘア★アールラーゴ 053-413-1112



ペタしてね