おはようございます☀


しばらくぶりの更新です!





最近は家庭菜園と株にハマっています😌✨

産休入るときからやっときゃ良かったなぁ




ここ3ヶ月くらいでどちらも趣味になってますので…

そろそろ育休も終わりなのにえーん



仕事始まるとなかなか時間取れませんものね😭








私の仕事は事務職なのですが

携帯触る時間が殆ど無いので

デイトレとか無理そうです笑い泣き


トイレにたったときにちらっと見るくらい?

前の日や昼休憩(12〜13時)に様子見て指値するとか










さて、先日双日の決算でぴよーんと株があがったのですがちょうど娘が朝寝でぐずってて一時間ほど相手をしていたらピーク逃してしまいましたガーン

まぁ、双日は利回りも良いのでホールドしておこうかなおねがい






他は含み損の方が多いですね😱

今のところ12銘柄保有してます!



余力がほしいので何か売りたいなぁとも考えておりますがまだ微妙な含み益なので全部ホールド(笑)



気長に待ちましょう!






さて、今日も一日頑張りましょう!







ではパー