こんばんはニコニコ



今日はめちゃくちゃ久しぶりにナイター🏀に

行ってきました!


実は私、地元のナイターチームに所属してまして、コロナ前は仕事終わりに練習や試合を週2,3回行ってました口笛




結婚した年にコロナが流行って、その年を機に体育館も使用禁止になったのでね笑い泣き

その間に妊娠出産を経ましたw



コロナが落ち着いてきて体育館が使用できるようになったと連絡が入りましたので、約3年ぶりの練習に参加してきました🏀




まずはアキレス腱をきらないように

入念にストレッチをウインク

20代後半の私は丸3年ろくな運動をしてないので突然走り出すのは危険極まりないショボーン

プラス半年前に出産もしてるのであらゆるところがガタガタだろうガーンガーンガーン


初日は軽めのメニューでしたが、おばはんは

しんどかったわよ



   




疲れたけどやっぱり運動って楽しいな!

汗をかいてリフレッシュになりますねおねがい

育児の合間でこうやって自由に体を動かせる機会があるのは恵まれてるなと改めて思いましたチュー




帰ってきてプロテイン飲んで、夕飯は抜きましたウインク


   


明日は完全筋肉痛です…








プロテイン


 

 

 




ではパー