おはようございます☀


本日のおやつはこちらラブ

奥州ポテト


前にTVの「ヒルナンデス」で紹介されてましたよね☺️
どうしても食べたくてお取り寄せしました照れ


こちらはサツマイモの王様の鳴門金時を使用した『とろける』食感のスイートポテトになっているそうです。中に、サツマイモと相性の良いカスタードクリームが入っています。


早速取り出してみますね!
大きすぎずおやつにはピッタリウインク




何このかわいいシルエットラブ
見た目からしっとりが伝わります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではではいただきますにっこりびっくりマーク





デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

口の中に入れるとふわぁっとお芋の香りが広がりますラブ

しっとりしていて美味しすぎる!!

中にカスタードが入っているんですが、お芋の味を邪魔していなくて、逆にこのカスタードがあるからくどくならずに何個でも食べれちゃう照れ

え、まって‥本当に美味しいラブ
すでに3個目…ww


お芋好きにはたまらんお菓子ですおねがい




もう少し量が入ったやつリピします!


ではパー