月曜日の釣果 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

【本日の釣果】

2019年    3月    11日(月曜日)


〔営業時間〕6時半~15時

〔天気〕雨

〔風〕   無し~南西時折突風

〔水深〕5.8~10.4 m

〔氷厚〕雪含めて   40cm

〔濁度〕澄み


〔釣果報告〕

  (水深)    10.4m

  ・ドーム1                45~466匹

  ・ドーム2               24~331匹

  ・本村前                  今季終了

  ・レンタルハウス   今季終了

  ・初心者🔰             57・73匹


{本日の竿頭}

(氏名)  戸川 博幸 様 

(住所)  伊達市

(タックル) 蔵+公魚

(仕掛け)やまぐっちオリジナル『湖人』

(餌)  白サシ

(型)  5~10cm

  (コメント) 

型小さい


〔やまぐっちの独り言〕

このまま雨だと、明日の送迎は難しいかもしれません。


💦『やまぐっち』では、従業員募集中でーす。

11月~3月まではワカサギ釣りインストラクター。

4月~10月まではバスボートレンタル作業が主な仕事です。

週末・祭日だけのアルバイトも大歓迎でーす。

日額¥8000~¥10000(週2日休み)

釣り好きな方大歓迎でーす。

     


🍱『めだかのがっこ』では

毎日、自家製ホカホカ弁当お届けしてます。

幕の内・ソースかつ・煮込みカツ・牛丼の4種類を提供中です。

又、店内は今シーズンより16時まで『会津山塩ラーメン』『会津ソースかつ丼』提供中

お隣の大衆浴場『湖望』は18時半まで営業してますよ~。


🤗釣ったワカサギは『めだかのがっこ』にて無料唐揚げ出来ます。

《魔法の油》使用の鍋なので少ないワカサギ(万が一釣れなくても)正真正銘の桧原湖ワカサギが増えるんで安心してね~!


🎉 ゲストハウス『小さなおうち』

      最大6名まで宿泊出来ます。

      『めだかのがっこ』から徒歩3分!

      詳しい情報はお電話でお願いします。

      

  

☆詳しい情報・メール予約は【やまぐっちのHP】

http://www.yamagucchi.com/


ワカサギ釣り予約📱 090-7565-5396 


ゲストハウス予約📱 090-3981-4429