日曜日の釣果 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

【やまぐっち釣果情報】

2018年    11月  17日(土曜日)


〔営業時間〕6時半~15時

〔天気〕曇り-晴れ-雨

〔風〕北2~南西2

〔水深〕13.2~13.5m

〔水温)  上 11.2 ℃     下   10.7℃

〔濁度〕濁り


〔釣果報告〕

(堂場沖)7~92

(施設別釣果)

   *禁煙ドーム              貸切

   *喫煙ドーム              貸切

   *BOXドーム              6~125匹

   *やまぐっち丸・他  35~176匹

  🔰参考釣果    


{本日の竿頭}

(氏名) 黄門ちゃま  様

(住所) 須賀川市

(タックル) クリスティア

(仕掛け) 劇渋 0.5号

(餌)赤サシ

(型)  5~13.8cm

  (コメント)9時半から好調だったようです。



(大会情報)

第29回わかさぎいっぱい釣りたい会

7時半~12時まで

一位 168匹    鹿又 寛二 さん

二位 130匹

三位   87匹


《親分の独り言》  

『わかさぎいっぱい釣りたい会』

今年は釣れて良かったでーす。


🍱『めだかのがっこ』(木曜定休)

毎日、ホカホカ弁当お届けします。

又、今シーズンより夕方4時まで『会津山塩ラーメン』提供中です。(遅れる時は電話頂ければ可能な限り待ってます。(笑)

釣りの帰りにお立ち寄り下さい。

お隣の大衆浴場『湖望』は20時まで営業してますよ~。


🤗禁煙・喫煙ドームも冬休み前(12/19まで)は普通料金で御利用出来ます。(少人数でも大丈夫)


☆詳しい情報・メール予約は【やまぐっちのHP】

http://www.yamagucchi.com/