土曜日の釣果 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

やまぐっち釣果速報
《日時》28年  2月 13日〔土曜日〕
〔場所〕桧原本村沖・堂場前
〔天気〕曇り時々雨
〔風向・風速〕無風
〔水深〕    9.3m  12.9m
〔濁度〕澄み
〔氷厚〕40cm

《竿頭情報》
〔釣果〕155匹
〔氏名〕ミムー 様
〔住所〕城里 町
〔ワカサギ歴〕  
〔タックル〕DDM+蔵
〔仕掛け〕渋り
〔餌〕赤サシ・チョビ虫
〔型〕 5 ~ 13.0cm
{75C41FEA-BF81-4130-9567-9EA639F2A7D9:01}
トップ写真忘れました。
こんなイメージです。
《総合釣果》
1️⃣     155匹  〈喫煙側ドーム〉
2️⃣     120匹  〈禁煙側ドーム〉
3️⃣       62匹  〈禁煙側ドーム〉
😅頑張ったのに釣果     1匹
🔰 0~15匹
{8B38910A-6E21-45E1-8700-35B12A84FE56:01}


【親分の一言】
明日は雨で雨でモービル送迎は厳しいかもです。
歩きは問題ありませんが滑らないように気をつけて下さい。

😀初めての方でも安心な『ワカサギ釣り体験コース』で釣りの快適さを体験して美味しいワカサギ唐揚げ〔無料〕食べに来てね~‼️


😳喜多方市~やまぐっち方面への県道は冬季間も通行可能ですよ~‼️

🚨やまぐっちの詳しい情報・提携宿泊施設情報は『やまぐっちのホームページ』
http://www.yamagucchi.com/
を見てね~‼️

🙏やまぐっちの駐車場案内です。
大衆浴場「湖望」の駐車場には絶対に駐車しないで下さい。