火曜日の釣果 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)


〔天気〕雨
〔風向・風速〕無し→西1
〔水深〕13.7~14.3m
〔濁度〕薄濁り
〔水温〕

《釣果報告》
〔ドーム〕8~125匹
〔屋形〕
〔その他〕

《本日の竿頭》
〔氏名〕水越 輝也 様
〔住所〕塩釜市
〔タックル〕
〔餌〕赤虫・赤サシ
〔仕掛け〕かいてきワカサギ5本鈎
〔型〕 5 ~  11cm
{9BD33BC6-2800-42D2-8B3F-13F611969F52:01}

苦節11年初トップo(^_^)o

〔やまぐっちの一言〕
棚がバラバラで難しい。
レンタル釣果は10~22匹でした。

ブラックアイスバーンに注意です。
普通タイヤでは無謀な時期に突入です。

※観光のついでに、好きな時間帯に格安でワカサギ釣りが楽しめるプラン
『ワカサギ釣り体験コース』が大好評です。
ガイド・釣具一式がセット❗️
しかも、釣ったワカサギはその場で唐揚げ出来ます。〔無料〕( ^ω^ )
勿論、禁煙・喫煙の施設選択も可能ですよ~~‼️


※予約・近況は『やまぐっちのホームページ』をご覧下さい。

*【Google地図】
ワカサギ釣り屋形船・ドーム船