買ったど~! | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)

ネットで購入したドリンク専用の冷蔵庫が届きました😃
photo:01


何と定価の70%OFF😳結構良い買い物だったかな~?
古くなった小型冷蔵庫とはサヨナラです。
やまぐっちの大好きなzeroコーラも○子が大好きな糖質0ビールも沢山冷やせます!
良かった良かった


iPhoneからの投稿