服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

 

 

 

どしゃどしゃの雨の中、本日はやましたひでこ邸で

断捨離塾ライブの収録です。

 

な、なんと8月の収録以来、久々のご対面。

こんなに顔合わせなかったのも珍しいかも。

 

今年は断捨離10周年

世界中を飛び回っていたひでこ女史。

 

お疲れ様でした。

 

 

今回事務局からいただいたお題は

来年の抱負

 

さていかなる展開になったかは

断捨離塾生の皆さま限定になりますが

12月1日からの配信だそうですので

お愉しみに!

 

 

3ヶ月前とは食器棚の器が入れ替わっていました。

私も訪れた、金沢の骨董屋さんで仕入れたそう。

ひでこさんのセレクトはいつも

きちんと実用にも向いていて素晴らしい。

 

 

こちらはお宝の輪島塗り

ひでこさんの婚家のある石川県は

器大国です。

 

共に器好きなわれわれには

パラダイス

 

仕入れた器は今後、

欲しい方にお譲りする予定だそうですよ。

 

これもまた、愉しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

いつも応援ポチッとありがとうございますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村