服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に
 

HPリニューアルしました!

山際恵美子|公式サイト

是非ご覧ください!

 

このところの寒の戻りに

お花見もこの週末まで楽しめそうとか。

土日には桜も満開ですね。

 

写真は我が家近くの大学に咲く桜です。

引っ越してきた20数年前には殺伐とした

野原だったのに、いつのまにかお花見も

できる公園になっていました。

 

こんな風に日々の生活の中で

見落としていることのなんと多いことか。

 

でも泣いても笑っても月日は万人に

平等に流れ、時は「令和」に変わりますね。

 

本日はこのブログを始めて

1年目の記念日です。

 

継続は力なり。

 

とにかく毎日書くことを目標に

なんとか1年こぎつけました。

 

ドラマチックな毎日を送っているわけでもなく

普通の淡々とした生活の中で

果たしてどれほどのことができるのか

半信半疑で渋っていた私の背中を

ポンと押し、強制スタートさせてくれた

Wさん、ありがとう。

 

そしてなによりこのブログを目にとめ

応援してくださるフォロワーのみなさまに

心から感謝申し上げます。

 

おしゃれに迷う大人の女性に

明日もがんばろうというヒントを

少しでも感じてもらえるように

 

明日から2年目突入します!