賑やかな寄せ植え | ミミのおかぁちゃんブログ

ミミのおかぁちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

チューリップ 賑やかな寄せ植え チューリップ

 

平成30年12月4日(火) ふれあい体育館にて

園芸教室 「秋植え球根の寄せ植え」が開催され参加してきました。

・クロッカス10球 ・ヒヤシンス3球 ・スイセン(テータテート)5球

・ムスカリ(アズレウム)10球 ・チューリップ5球 ・リュウノヒゲ ・セダム

用意するものはエプロンだけ

 

「花が咲いた時をイメージして」 係の方の声

重ならないように気を付けながらそれぞれが思いを込めて33球植え込みました。

 

あれから待つこと4ケ月

玄関先がパァーと明るくなって春がいっぱいのウキウキする寄せ植えになりました。